検索

高級インテリアのブランドについてご紹介します!

「家に高級なインテリアを置きたい」

「どんなブランドがあるのかな??」


部屋の印象を左右するインテリアは、自分好みにとことんこだわったものを置きたいですよね。


そこで今回は、高級インテリアのブランドのいくつかをご紹介します!!



□アデルタ


1989年に、エリエール・サーリネンという建築家の作品を復刻させるために設立されたブランドです。複雑な手作業でしか実現しない複製品も、熟練した職人たちの手で忠実に再現しています。

テレビや映画でもよく使用されるボールチェアやバブルチェアをはじめとして、世界的に有名です。

リデザインされた家具、インテリアは、世界中から愛され、ファンを魅了し続けています。



□アレッシィ


1921年にイタリアで設立されました。

キッチンウェア、テーブルウェア、電子製品、バス用品などのユニークなアイテムを売っているブランドです。

世界の有力インテリアデザイナーのほとんどが関わっていると言っても過言ではないほどで、オリジナリティに富んだ素晴らしい作品があふれています。

インテリアアクセサリーが多いため、気軽に変える価格も魅力的ですね。



□アリバ


1984年にイタリアで設立されて以来、名作家具の完全なる再現でその技術力を証明してきました。

現在では、コンテンポラリーデザインのオリジナル家具を発表しており、その品質の良さも支持を集めています。



□エイリアス


1979年にイタリアで立ち上げられたブランドです。

オリジナリティあふれる独創的なデザインと斬新ではありながらも落ち着きや心地よさを与えてくれるデザインが魅力的です。

代表作品であるスパゲッティチェアは、極細のフレームで折れてしまいそうな可憐さが全体のフォルムを引き立たせます。



□アーティーフォート


1890年に室内装飾を手掛ける会社として立ち上がったブランドです。

そこにあるだけで存在感がでるような独特なデザインが魅力です。近年では、有名なデザイナーとのコラボレーションや、日本との技術提携が行われ、今後の進化に期待できます。



□まとめ


今回は、高級インテリアのブランドについてお伝えしました。


高級インテリアは、日本にはないような独特なデザイン性を持っているのが魅力の一つです。家に一つあるだけでもその部屋の印象がガラっと変わることもあります。

気分をリフレッシュしたり、部屋の雰囲気を変えるためにもこういったインテリアを置いてみると楽しいですね。


今回の記事が、高級インテリアをお探しの方のお役に立てたら幸いです。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム