検索

海外インテリア好き必見|タイルブランドであるシナジータイルワークスをご紹介!

人があまり持っていない珍しいタイルをお探しの方はいらっしゃいませんか?

日本以外にも多くの有名な海外タイルメーカーがあります。

今回は海外のタイルメーカーとしてアメリカ生まれのシナジータイルワークスをご紹介します。

タイルをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。


□シナジータイルワークスとは

シナジータイルワークスは1993年にアメリカで創設された比較的新しいタイルメーカーです。

本社はニューメキシコにあります。

耐久性があり環境に優しいタイルの製造を目指しています。


□シナジータイルワークス製品の特徴

シナジータイルワークスの概要についてお伝えいたしました。

ここでは、シナジータイルワークスのタイルの特徴をご紹介いたします。


*ハンドメイドであること

シナジータイルワークスのタイルは全てハンドメイドです。

それぞれのタイルを手作りで作ることによって、温かみのあるタイルになります。


*トレンドに左右されないデザインであること

シナジータイルワークスのタイルは長い期間使うことを前提に作られています。

そのため、耐久性もよく環境にやさしいものが多いのです。

それと同時に、少し使ったら時代遅れになるタイルにならないために、流行に左右されないデザインになっています。


*オーダーメイドであること

シナジータイルワークスではオーダーメイドのみのタイル製作を行っています。

日本ではオーダーメイドではなく、既製品のタイルしか聞いたことがありませんよね。

しかし、タイルを家に設置しようと考えてらっしゃる方の中には、

「もっとこんな色が欲しい」

「こんな質感のものが欲しい」

とお考えの方がいるのではないでしょうか。

そのような方には、このオーダーメイドタイルをおすすめいたします。


□シナジータイルワークスの直営ショールーム

残念ながら、日本にはシナジータイルワークスの直営ショールームはありません。

本場であるアメリカには多くのショールームがあります。

日本では実際にタイルを見られるところはありませんが、無料でサンプルを送ってくれるサービスを行っているようです。

1週間程度で届くようなので、気軽にサンプルを頼んでみてはいかがでしょうか。


□まとめ

この記事では海外のタイルメーカーであるシナジータイルワークスをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

普段、海外インテリアを試してみるのは抵抗があるとお考えの方も、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

おしゃれで機能的なタイルをお考えの方はぜひ今回ご紹介したシナジータイルワークスのタイルを購入してみてはいかがでしょうか。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム