検索

注目の海外ブランド『アンソロポロジー』のインテリア雑貨がかわいい!

「日本のインテリアブランドはシンプルでコーディネートしやすいけれど、面白みに欠けるなぁ。」

こんな風に感じている方はいらっしゃいませんか?

海外のインテリアブランドには、おしゃれさと個性を兼ね備えた商品を扱うブランドがあります。

そこで今回は、注目の海外ブランド『アンソロポロジー』についてご紹介します。


□アンソロポロジーとは

アンソロポロジー(Anthropologie)は、アーバンアウトフィッターズなどを展開している世界的アパレル企業『URBN』のブランドの一つです。

アパレルをはじめ、アクセサリー、美容雑貨、キッチン雑貨、そして家具やインテリア雑貨など、女性にとって必要な商品を包括的に取り揃えているライフスタイルブランドです。

暮らしの隅々にまでこだわりたい30代、40代の女性に支持されていて、テイラースウィフトなどの有名人も愛用しているそうです。


流行に流されず自分自身を表現する創造的で知性溢れる女性をイメージした、独創的なデザインにポップな色遣いの商品が多いのが特徴です。

遊び心がたっぷりあるのにも関わらず、どこか上品な印象を受けるアンソロポロジーの商品には、他のブランドにはない魅力があります。


日本にアンソロポロジーの実店舗はありませんがファンは多く、ネット通販の普及によって実際に購入する人も増えてきているようです。


□アンソロポロジーで叶える海外風インテリア

アンソロポロジーの商品の特徴は、何といってもその斬新でキャッチーなデザインとカラフルな色合いです。

特にその特徴がよく出ているのは、インテリア雑貨ではないでしょうか。

お部屋にひとつ加えるだけでも雰囲気がガラッと変わるような、インパクトのあるかわいい雑貨が目白押しです。


特にお勧めしたいのがファブリックです。

ラグやカーテン、クッションカバーやベッドリネンといったファブリックは、部屋の中で占める面積が広いです。

そのため、ファブリックを変えるだけでお部屋の印象をがらりと変えられます。


それに、ソファーやチェアといった家具に比べてお値段がお手頃なところも嬉しいポイントです。アンソロポロジーには個性的なファブリックアイテムがたくさんあります。

あなたもアンソロポロジーのファブリックを取り入れて、ハッピーな雰囲気のお部屋を作ってみませんか。


□最後に

今回は、注目の海外インテリアブランド『アンソロポロジー』についてご紹介しました。

お部屋の模様替えを考えている方は、この機会にアンソロポロジーの商品を取り入れてみてはいかがでしょうか。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム