検索

注目の海外インテリアブランド『マディソン・パーク』であなたのベッドルームをおしゃれに!

「海外のおしゃれなベッドルームに憧れる…!」

という方はいらっしゃいませんか?

ベッドルームの印象を大きく変えるもの、それは寝具です。

日本に進出しているもの以外にも、海外にはおしゃれなブランドがたくさんあります。

そこで今回は、その中でも注目の海外インテリアブランドである『マディソン・パーク』についてご紹介します。


□マディソン・パークとは

マディソン・パークはアメリカ発の有名インテリアブランドです。

ラグジュアリーなベッドリネンが特に人気なブランドで、ネット通販が普及してからは日本でもファンが増えています。

もちろんインテリアブランドとして、ベッドリネンのほかにも様々な商品を展開しています。


キャビネットやデスクといった大きめの家具から、オットマンやサイドテーブルといった小さめのインテリア雑貨まで、他にもカーテンやブランケットといったファブリック、そしてお部屋を彩るアートなども販売しています。


落ち着いた色使いかつ品のあるデザインでありながら、ゴージャスな素材感であることが特徴で、どの商品も「マディソン・パークらしい」エレガントで洗練された印象を演出してくれます。

マディソン・パークの商品を一点投入するだけで、お部屋の雰囲気をぐっと上品に引き上げてくれることでしょう。


□マディソン・パークで叶える、海外風ベッドルーム

日本の住宅は海外の住宅と比較すると、天井高がない上に部屋面積も小さいことがほとんどです。

そのため、海外製の大きな家具を設置してしまうと、圧迫感を覚える可能性もあります。

「ベッドルームを海外風にしたいから、大きなベッドフレームを買おう!」と思っている方がいらっしゃるかもしれません。


しかし、日本の住宅の狭い部屋に海外の大きなベッドを配置すると窮屈に感じてしまうでしょう。

海外風のベッドルームを作りたいのなら、ベッドフレームではなくベッドリネンを海外風にしてみてはいかがですか?


マディソン・パークのベッドリネンにはいろいろなデザインがあり、たっぷりのフリルが付いていたりフリンジが施されていたりと、豪華な造りのものが多いです。

小さなベッドでもマディソン・パークのベッドリネンを使えば、海外風ベッドルームの豪華さを再現できるでしょう。


□最後に

今回は、注目の海外インテリアブランド、『マディソン・パーク』についてご紹介しました。

日本で店舗展開はしていませんが、ネットで購入可能です。

マディソン・パークのベッドリネンを取り入れて、あなたのベッドルームを海外風に模様替えしてみてはいかがでしょうか。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム