検索

北欧家具の購入ならここ!モトファーニチャーの特徴ご紹介

「北欧スタイルの部屋に憧れがあるけど、どこで家具を買えるか分からない」


そんなお悩みをお持ちではないですか?

家具を買うためにわざわざ北欧にいくのは金銭的にも時間的にも現実的ではありませんよね。

そこで、今回は日本にいながら北欧家具が入手できるモトファーニチャーというお店をご紹介します。


□モトファーニチャーってどんなお店?

まずはモトファーニチャーがどんなことをしているお店なのかご説明させていただきます。

モトファーニチャーでは北欧家具の本場、デンマーク、スウェーデンなどヨーロッパの国々に直接ヴィンテージ家具を買い付けに行き、持ち帰った商品を販売しています。


北欧のヴィンテージ家具はここ数年で需要が高まり、市場で価格がどんどん高騰しており、日本国内でも価格が飛ぶ鳥を落とす勢いで上昇しています。

そんな北欧家具を適正価格で提供するために北欧まで直接買い付けにいき、持ち帰ったものを販売しているお店がモトファーニチャーというお店です。


人件費などの諸経費で価格が上昇しないためにも、店舗はなく倉庫から販売を行っているのも特徴です。

オンラインで気になった商品があれば、連絡して倉庫にいき確認することができます。


□どんなヴィンテージ家具を扱っている?

モトファーニチャーでは北欧に直接買い付けにいくこともあり、スタッフが本当に良いと思ったものが販売されています。

フィン・ユール、ハンス J.ウェグナーといった世界的に有名な名作家具から、多種多様の北欧家具を取り揃えていますのできっとあなたのお気に入りの家具と出会えます。

家具の種類も豊富で、大きいものはベッドから小さいものはランプまであります。


□どうやって利用する?

モトファーニチャーは商品の価格を適正に保つため、店舗を持たない特殊の営業スタイルを採用しています。

そのため利用方法も少々特殊です。


まずオンラインサイトで商品を確認しましょう。

オンラインサイトで気に入った商品を見つけたらそのまま購入することができますが、家具の購入は実際の質感、サイズ感を見てみないとわからないということがありますよね。

そういうときはオンラインサイトから連絡して倉庫に確認しにいきましょう。


スタッフが常駐しているわけではないので必ず連絡し、予約をする必要があります。

そして倉庫を訪れ実際に商品をみて購入するかどうか決めることができます。


□おわりに

この記事では北欧家具を販売しているモトファーニチャーをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

一つあるだけで空間の雰囲気がガラッと変わる、そんな北欧家具のご購入を検討されている方はぜひ利用してみてくださいね。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム