検索

海外インテリアで人気のビーアンドビーイタリアをご紹介します!

高級ホテルや海外に行くと目にする海外インテリアは、誰もが一度は憧れますよね。


最近では、お部屋に取り入れたいとお考えの方も少なくありません。


そこで今回は、海外インテリアの人気ブランドである、ビーアンドビーイタリアについてお伝えします!



□ビーアンドビーイタリアとは


1966年にピエロ・アンブロージョ・プスネリによってミラノで創立されました。

ハイクオリティなデザイン性かつ創造性、技術革新といったものをすべて結集させ、独創性あふれる家具ブランドとして創業当初から注目を集めています。


素材から製作技術まで常に一流ブランドとして進化することをモットーにしており、世界各国の有名デザイナーとの製品開発を行っています。


その優れた技術とデザイン性で、イタリア最高峰のデザイン賞である「コンパッソ・ドーロ」を4度も受賞する快挙を成し遂げました。


今では世界的な家具ブランドとして世界60カ国で販売され、高い評価を得ています。

また、ホーム家具としてだけでなく、ホテルやオフィス、公共施設などのさまざまな場面で使用されます。



□ビーアンドビーイタリアの魅力



*徹底した品質管理


「可能な限り最高級の品質を保証すること」を理念として掲げていて、外観やフォルムのデザイン性を追及しながら、その使い心地と長く使ってもらうための耐久性にもこだわっています。


デザインをもとに、この家具にはどの素材が合うのかを専門家が検査し、細部まで機能性に問題がないと判断された家具のみが売りに出されます。


また、製品にはすべて10年保証がついていて、購入した後も安心して使えるようなサービスを提供しています。



*環境への配慮


ビーアンドビーイタリアの家具に使われている木材は、すべて森林保護区域から伐採しており、すでに成長が止まっている木を中心に調達しています。


さらに、塗料も環境に配慮した水溶性を使っています。

このような家具製造方法は有害物質の発生やエネルギー消費を大きく減らし、作業場の環境も改善されています。


こうした環境に配慮した取り組みも、世界から評価される理由の一つです。



□さいごに


今回は、海外インテリアのブランドであるビーアンドビーイタリアについてお伝えしました。


ビーアンドビーイタリアは世界でもトップレベルのインテリアブランドとして、そのデザインと品質の高さで世界中の人々に愛されています。


今回の記事が、海外のインテリアをお探しの方のお役に立てたら幸いです。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム