検索

上質は暮らしのための雑誌、ナイルスナイルについてご紹介します

上質な生活を送りたいとお考えの方にとっては、他の富裕層の方がどのような情報を集めているのか、気になりますよね。

雑誌やネットなど、最近はさまざまな媒体で情報を得ることができます。


そこで今回は、富裕層向けの情報誌、ナイルスナイルについて、その特徴や魅力をお伝えします!!



□ナイルスナイルとは


ナイルスナイルは、1995年創刊の、富裕層向けの情報誌です。

さまざまなジャンルにおいてハイクオリティな生活を送るための情報を提供しており、会社経営者、医師、弁護士や会計士など、いわゆる「オピニオン・リーダー」と呼ばれる会員の方々のご自宅に毎月無料でお届けしています。

講読料はかかりませんが、会員になるために独自の審査を通る必要があります。審査基準は公開されていませんが、平均年収が2,500万円越えの方向けと言われています。

また、無料定期購読の条件として、少なくとも3カ月に1度程度のアンケートに答える必要があります。



□ナイルスナイルの魅力


雑誌の内容としては、旅行、グルメ、車、ファッションなど、一般の方が目にする情報のワンランク、ツーランク上の内容が詰まっています。

例えば、時計に関しては、100万円を超える最高級ブランドの物が掲載されています。


また、資産運用の記事も掲載されており、富裕層の目を引く情報でいっぱいなのが魅力の一つですね。


さらに、ナイルスナイルでは、雑誌の中で気に入った企業や商品、サービスの資料請求を簡単に行えます。普段はなかなか勇気が出ずに踏み出せない壁も、ナイルスナイルを通して資料を請求できるため、そのハードルも下がります。実際にこれで成約につながったケースもあります。



□評判


ナイルスナイルを講読するには、アンケートに答えることが条件です。そのため、富裕層が知りたい情報を常に掲載できるため、会員の方からも非常に高評価です。


また、気に入った商品の資料請求がしやすいことにも好評の声があがっています。



□まとめ


今回は、富裕層向け情報誌のナイルスナイルについてご紹介しました。

ナイルスナイルは富裕層の方にとって魅力的な情報が多く詰まっております。


創業してから20年以上これほど人気を集めて続けているフリーペーパーは他にないのではないでしょうか。


また、ナイルスナイルにおいて、当社スキャンサームの手掛ける最高級の薪ストーブについても、何度も掲載されています。


ご興味がありましたら、ぜひ一度、ナイルスナイルの講読をご検討ください。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム