検索

テーブルのおすすめのブランドを教えます|家具選びでお悩みの方必見

「テーブルのブランドの中でも、どのブランドがおすすめなのか」

「おすすめテーブルブランドの商品のポイントを知りたい」

このように考えている方はいらっしゃいませんか。

テーブルを販売するブランドの中でも、どこが良いブランドなのかは分からないものですよね。

そこで、今回は、テーブルのおすすめブランドを紹介し、商品のポイントを解説します。


□AD CORE(エーディコア)

国内での家具の生産にこだわりを持っているAD CORE DEVISE(エーディコア・ディバイズ)が1985年に発足させたオリジナル家具ブランドです。

このブランドのテーブルのデザインは、イタリアモダンで洗練された印象を受けます。

また、このブランドの信念は、永く愛される製品をつくることです。

そのため、大量生産は行わず、一度商品として販売した製品は廃盤になることがほとんどありません。

AD CORE (エーディコア) の人気商品としては、FRESCOというベストセラーのダイニングテーブルがあります。

この商品は、テーブルの脚の間によくある横に長い板がなく、シンプルなデザインとなっているところがポイントです。


□BoConcept(ボーコンセプト)

もともとデンマークの小さな町の家具工場だった会社が、デザイン性と機能性を兼ね備えた家具を世界の人々に届けるという信念の下、1993年に設立したブランドです。

その信念の通り、現在は、世界59ヵ国で約260店舗展開しており、世界的に影響力のあるブランドに成長しました。

このブランド独自のデザインスタイルは「アーバンデンマークデザイン」と呼ばれ、このスタイルに沿って、モダンでラグジュアリーな家具を生産しています。

商品としては、夫婦2人だけで囲む小さな食卓や大勢で囲む賑やかな食卓など、その場面毎に適したダイニングテーブルを揃えており、その中の人気商品の1つにTorinoというダイニングテーブルがあります。

この商品は、テーブルのカラーがワントーンで統一されているので、上品な雰囲気を演出できるところがポイントです。


□Herman Miller(ハーマンミラー)

1923年に設立されたアメリカの家具ブランドです。

このブランドには、世界中に多くのファンやコレクターがいます。

現代的なデザインの家具の代表格となるブランドであり、ダイニングテーブルのみならずオフィステーブルも手掛けています。

このブランドの商品であるCarafe Tableというテーブルは、テーブルの下に収納スペースがあるので、ちょっとした小物やリモコンを入れることができます。


□まとめ

今回は、テーブルのおすすめのブランドを紹介し、商品のポイントを解説しました。

どんなテーブルブランドがおすすめなのか分かって頂けたのではないでしょうか。

この記事を参考にして、是非納得のいくテーブルブランド・テーブル選びをして下さいね。

© 2018 WONDERBAL COMPANY LTD.  お問合せフォーム